本文へ移動

J1浦和1stユニホーム先行販売開始 メッセージカード&直筆サインなど特典キャンペーンも【Jリーグ】

2021年1月21日 21時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
浦和2021年シーズン1stユニホーム

浦和2021年シーズン1stユニホーム

 J1浦和が2021年シーズン1stユニホームの先行販売をスタートさせている。
 「選手とファン、サポーターの心をつなぎ、思いを共有しながら、改めて一丸となって共に戦っていきたい」という願いを込めて特典キャンペーンを開催。2次先行販売の購入者全員に当該ユニホーム選手のメッセージ入りデジタルカードをプレゼント。さらに、抽選で300名にはネーム&ナンバーユニホームに該当選手の直筆サインを入れて手元に届けられるという。
 2次先行販売の締め切りは今月24日午後10時。
 今季のユニホームは、天然鉱物の中で最も硬いダイヤモンドの結晶構造と同様、強固なチーム力と選手個々の輝きから着想。埼玉スタジアムの屋根構造からもヒントを得たデザインになっている。
 1次先行販売終了時点の販売枚数上位は1位がFW興梠慎三、2位にはMF阿部勇樹、3位は神戸から新加入のDF西大伍となっている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ