本文へ移動

元欅坂46・今泉佑唯がおめでた婚発表 お相手は人気ユーチューバーのワタナベマホト 昨春から交際

2021年1月21日 10時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
今泉佑唯

今泉佑唯

 元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)が21日、公式サイトで人気ユーチューバーのワタナベマホト(28)との結婚と妊娠を発表した。婚姻届の提出日は未定で、今泉は体調などを考慮しながら仕事を続けるという。
 公式サイトでは「ご報告」と題して、「現在、大変な状況の中で私事で誠に恐縮ですがかねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます」と記した。関係者によると、知人を通じて知り合い、昨春から交際をスタートしたという。
 「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。私にとってそう思える方に出逢えたことがなによりも嬉しいです」
 また、妊娠した喜びについても「また、現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております。今回は突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます。初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです」とつづった。
 今泉は2016年に欅坂46でデビュー、18年にを卒業後、女優として活動をスタートしていた。昨年は8月に新型コロナウイルスに感染、9月に復帰するも10月から体調不良で活動を休止していた。ワタナベマホトは甘いルックスで人気のユーチューバー。今泉は公式サイトで「まだまだ未熟な私たちですが今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします」と結んだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ