本文へ移動

加藤夏希“笑いに包まれ”第3子出産「今までで一番楽しいお産」産婦人科医に感謝

2021年1月20日 18時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤夏希

加藤夏希

 女優加藤夏希(35)が20日、自身のブログで、19日に第3子となる男児を出産したと発表した。
 加藤は「週末から始まっていた前駆陣痛が、18日月曜の夜には不規則ながらも痛みが本陣痛に近づいて来ていて病院へ。そのまま再入院になったのですが、PCR検査陰性確認が取れたので正期産ではないけれど、夜中の陣痛を考えたら産んでしまいましょう!と出産することになりました!」と経過を説明。
 続けて「促進剤を使用して2時間後に麻酔投入! 順調に6時間50分くらいで夕方に男の子が生まれました!」と報告。
 コロナ禍の中での出産に不安があったようだが「先生方も楽しく終始おしゃべりして笑いながらの出産になりました。今までで一番安定して楽しいお産になりました。先生方ありがとうございました!」と感謝。
 産後の体調も良好だが「しばらくは新生児のお世話と自分の回復を優先する日々になるので、SNS等の更新が止まることがあります。すみません!」と記した。
 加藤は2014年に一般男性との結婚を発表。16年に女児、19年に男児を出産している。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ