本文へ移動

「オッパイまでが顔」がポリシーの田中みな実、ブラ選びこだわりは「他人が横や後ろから見ても…」

2021年1月20日 13時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新ミューズに就任し笑顔の田中みな実

新ミューズに就任し笑顔の田中みな実

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が20日、女性向け下着製造販売の「PEACH JOHN」ブランドをPRする新ミューズに就任し、東京都内で発表会に出席した。
 「PEACH JOHN」は今年のバストメイクトレンドとして「まるみバスト」を提唱。美ボディ、美バストで知られ、アンケートで最も女性の支持が高かった田中をミューズに選んだ。
 田中は「うれしいです。大任を全うしたい」と笑顔で話した。
 中学2年からブラジャーを使い始めたが、学生時代やTBSアナウンサー当時は大きなバストがコンプレックスで「さらしの様なブラジャーで小さく見せようとしていた」と明かした。
 それが「フリーランスになって身体を見せる仕事を始めて脱皮した」と話し、今や「オッパイまでが顔」がポリシー。「顔と同じように保湿に気を使い化粧水でケアしている。他人が横や後ろから見ても美しいブラが良い」とドキリとさせる発言も飛び出した。
 人気商品の「ミラクルブラ」がふっくらまるみを生むようリニューアルされ、この日発売が始まった。
【読まれています】
◆女性タレントのラブリさんを書類送検 宿泊先で知人女性にわいせつ疑い

◆藤田ニコル”一肌脱いだ”「私の写真集でモチベ上げて」お宝カット披露
◆祝ワンピース1000話!叶姉妹「191cmJカップを想像」“海賊女帝”ボア・ハンコックのコスプレ披露
◆森咲智美「こんな形初めて」きわどすぎるシースルー水着で登場

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ