本文へ移動

Snow Man深澤辰哉、長年の夢・免許取得へ「ラウと一緒に教習所」計画明かすも「学科厳しそう」とからかわれる

2021年1月20日 12時22分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 ジャニーズの人気グループ「Snow Man」の深澤辰哉(28)、ラウール(17)、渡辺翔太(28)が20日、メ~テレの情報番組「ドデスカ!」にビデオ出演し、この日発売の新曲「Grandeur」をPRした。
 この中で3人は今年の目標を披露。渡辺は「お客さんがいる状態での舞台やライブができることを願うばかり」と、ファンとの再会を希望した。最年少センターのラウールは「筋トレ!」と宣言。「大きくなりたいとかではないんだけど、見栄え良く、力も付けたい」と意気込んだ。
 最年長のまとめ役、深澤は「車の免許を取ることです」と意気込んだ。しかし、渡辺から「ずっと言ってるよね…?」と突っ込まれると「言い続けて5年くらいたちますけど」と苦笑い。長年の夢をかなえるべく「だから俺はもう決めたの。スケジュールを」として、「ラウ(ラウール)と一緒に教習所に行く!」と計画。6月に18歳になるラウールを誘って免許取得を目指すことを明かした。ただ、そのラウールから「それいい!でもフッカさん(深澤)、実技はいけそうだけど学科は厳しそう…」とからかわれ、「やめろ!今言わなくていいだろ!」とキレていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ