本文へ移動

小倉優子が産後で毛が薄くなった頭部写真を公開 その左手には指輪…「安心しました」とファン反応

2021年1月20日 12時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小倉優子

小倉優子

 昨年7月に三男を出産したタレントの小倉優子(37)が20日、自身のインスタグラムを更新。頭部をかき上げ、産後で薄くなった頭皮の写真を公開。ファンから「ホントに薄くなってる」と心配の声があがった。
 昨日19日の投稿で「今回、産後抜け毛が本当に凄い」と長男、次男出産後と比べて、抜け毛のひどさに悩んでいることを明かしたところ、同じ悩みを持つママから反響があった。
 この日の投稿で「産後の抜け毛について、同じように悩んでいた方が沢山いらしゃるんだなぁ」と共感し、三男を出産して4カ月後の頭部写真を公開した。
 左側の側頭部の髪を左手でかき上げ、薄くなった頭皮が見える写真だ。「今週で生後6ヶ月になりますが、抜け毛が少し落ち着いた気もします」と変化も説明。続いて「ハーフアップをやめて前髪の量を増やしましたら抜けた部分が目立たなくなりました」と工夫の仕方を明かし、「産後は色々とトラブルもありますが、毎日楽しいことを沢山考えながら過ごすように心掛けています 今日も一日、楽しく頑張りましょう」と仲間を鼓舞するように呼び掛けた。
 ファンからは「かわいそう 可愛いのに」「めっちゃ共感」「ストレスがよくない」「ホントに薄くなっていますね」と心配の声が続々と届いた。また公開した写真の左手薬指に指輪がはめられていたことから「結婚指輪…安心しました」という反応もあった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ