本文へ移動

加藤紗里が『経営者会』に出席 ”シンママ”ハウスの熱意に好感度上がると思いきや…マスクなし参加者ズラリにネットは疑問の声「こうしてコロナは広まる」

2021年1月19日 15時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里

加藤紗里

 タレントの加藤紗里(30)が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。経営者が集う会に初参加し、企画中のシングルマザー向けシェアハウスへの熱意を語る動画が公開されたが、参加者たちが一様にマスクをしていない様子に疑問の声が挙がっている。
 「加藤紗里が経営者会に初参加」と題して更新。加藤は、シングルマザーのためのシェアハウスを作りたいと昨年から公言しており、協力者や知識を得るために経営者が集まる会に参加した。
 10人以上が飲食店内の一角に集い、「加藤紗里プロという会社の代表者様」と加藤が紹介され、乾杯を終え、順に自己紹介が始まり、拍手…。加藤も、いつもの強烈なインパクトあるキャラを封印して「お勉強させていただきたい」としおらしくあいさつし、事業内容や熱意を丁寧に説明し「誰か協力して頂ければ」と方々に会釈した。
 会は和やかに進み、好感度が高そうな動画に見えるのだが、実は参加者が動画の冒頭からマスクを着けている様子が見られない。隣の人と近距離で座り、向かい合って食事を取って会は終始行われたようだった。
 この動画に対して、ネット上では「世間は忘年会や新年会も自粛してるって言うのに」「密密密!かなり危ないよ」「こうやってコロナはどんどん広まってく」「動画写るの分かっていて誰もマスクしていない」「ここにいる経営者にわざとマスクするなって話したんですか?」と懐疑的な声が挙がっていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ