本文へ移動

板野友美「子どもは3人欲しい」結婚後初のYouTube更新 お互いの呼び方は夫からは「とも」、板野は「秘密です」

2021年1月19日 12時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
板野友美

板野友美

 元AKB48の板野友美(29)が18日、結婚後初めて自身のYouTubeチャンネル「友chube」を更新。5日にヤクルトの高橋奎二投手と結婚したが、子どもは「3人欲しい」と未来の家族像を明かした。
 冒頭から「結婚しても友chubeはずっとやり続けるので皆さん楽しみに」と宣言し、ファンからの祝福を感謝。結婚についての質問にひとつずつ回答した。
 結婚して変わったことはという問いには「サポートも奥さんの思いやりなのかな」と、スポーツ選手である夫の健康管理を意識するようになったという。
 お互いにどう呼び合っているかの質問には、自分は「とも」と呼ばれていると説明したが、夫の呼称については「秘密です」と照れ笑い。「まだ『旦那さん』とか『夫婦』とか言うの嫌だ」と新妻の立場にそわそわする場面もあった。
 「子どもは何人授かりたいですか?」という質問には「子どもは3人欲しいんですよ」と即答。「男の子欲しいな」「でも女の子も欲しいし」と描く家族像について悩みつつ、明かしてみせた。
 コメント欄には「幸せをお裾分けしてもらっている感じ」「結婚してさらに幸せそう」「結婚して更に綺麗になってる」と新婚モードの板野の様子を見て、喜ぶファンの声が届いていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ