本文へ移動

松坂桃李と新婚の戸田恵梨香“魔性の女”役に挑むも「撮影に入ってもよく分からない役…初めて」

2021年1月18日 19時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
TBS系ドラマ「俺の家の話」のPR会見に出席したキャストら。前列左から西田敏行、長瀬智也、戸田恵梨香、後列左から桐谷健太、江口のりこ、永山絢斗、宮藤官九郎

TBS系ドラマ「俺の家の話」のPR会見に出席したキャストら。前列左から西田敏行、長瀬智也、戸田恵梨香、後列左から桐谷健太、江口のりこ、永山絢斗、宮藤官九郎

  • TBS系ドラマ「俺の家の話」のPR会見に出席したキャストら。前列左から西田敏行、長瀬智也、戸田恵梨香、後列左から桐谷健太、江口のりこ、永山絢斗、宮藤官九郎
  • TBS系ドラマ「俺の家の話」のPR会見に出席した戸田恵梨香
 昨年12月に俳優の松坂桃李(32)との結婚を発表した戸田恵梨香(32)が18日、東京都内でTBS系連続ドラマ「俺の家の話」(22日スタート、金曜午後10時)のPR会見に出席した。
 アイドルグループ「TOKIO」の長瀬智也(42)が主演で、脚本を宮藤官九郎(50)が担当する話題作。戸田は私生活ではラブラブな新婚生活の真っただ中と思われるが、今作では年齢が大きく離れた寿三郎(西田敏行)と婚約し、献身的に介護をする一方、目的は謎に包まれた“魔性の女"役に挑む。
 「撮影に入ってもよく分からない役が今回初めてです」と率直に語った上で、西田とのシーンについて「今となっては自然に女になっていく感じです。1人のときとも違うし、いつも探りながら楽しく(演技が)できているなと思います」と語った。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ