本文へ移動

元乃木坂46キャプテン桜井玲香の歌声に感動「めっちゃ綺麗」100点に迫るカラオケでトレンド入り

2021年1月16日 22時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
桜井玲香

桜井玲香

 元乃木坂46キャプテンでミュージカル女優として活動をする桜井玲香(26)が16日、TBS系「生放送で満点出せるか 100点カラオケ音楽祭」(新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当日の事前収録)に出演。美声を披露し、高得点を叩き出した。
 2019年にグループを卒業した桜井は、100点満点で100万円獲得のカラオケ企画に参加。挑戦前には「元アイドルだけじゃない自分自身を見てもらなきゃなというのは、自分の中で課題ではあります」と抱負を語った。選曲は、レベッカの「フレンズ」。一発勝負の緊張感の中、力強い歌声で歌いあげた。満点の達成はならなかったが、98.957点の高得点をマークした。
 放送前後には名前がツイッターのトレンドに入るなどSNS上でも話題に。「玲香さんの歌声、感動しました」「めっちゃ綺麗な声で素敵だった」「元アイドルってだけじゃない魅力もテレビの前の人たちにたくさん伝わったと思う」などと反応が寄せられた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ