本文へ移動

河北麻友子 桐谷美玲に夫を紹介済み?「これからも私たちをよろしくねん」「だーいすき」

2021年1月16日 19時12分

このエントリーをはてなブックマークに追加
河北麻友子

河北麻友子

 河北麻友子の結婚発表を受け、親交のある芸能人やファンらがSNSで祝福のメッセージを送った。
 出演している日本テレビ系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)で共演していた歌手で俳優の手越祐也(33)は「めちゃくちゃうれしい 末永くお幸せに♪」と書き込んだ。これに河北がすぐに「手越くーん!!! 本当にありがとうございます また絶対一緒にお仕事したいです!」と返事を送り話題となった。
 友人の女優桐谷美玲(31)は「おめでとう ほんとにすてきな2人がだーいすき」とメッセージを寄せ、河北は「これからも私たちをよろしくねん だーいすきいいい」と既に新夫を桐谷に紹介済みとも読める返事を書き込んだ。
 河北が2016年に主演したテレビドラマと映画の「白鳥麗子でございます」で相手役を演じた水野勝(30)は「麗子さんおめでとう いつも笑顔が最高 明るいすてきな家庭を築いてね!」とコメント。ファンからは「彼のことも大好きだし、彼といる自分も本当に好き!」との河北のコメントに共感、称賛して祝福する多くの書き込みがあった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ