本文へ移動

河北麻友子が一般男性と結婚「本当に幸せー!」革ジャンツーショットで報告

2021年1月16日 14時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
河北麻友子

河北麻友子

 女優でモデルの河北麻友子(29)が16日、交際していた一般男性と結婚した。所属事務所が発表、自身のインスタグラムで喜びをつづった。新型コロナウイルス禍にあるため、挙式・披露宴は未定。河北は妊娠していないという。
 事務所を通じて発表したコメントでは「私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております。いつも私を応援いただき支えてくださっている皆さまへの感謝の気持ちを大切に、これまで以上に自分が成長できるよう、より一層精進してまいりたいと思っておりますので、ご指導ご鞭撻(べんたつ)の程よろしくお願い申し上げます」と喜びと決意をつづった。
 一方、インスタグラムでは結婚相手とみられるの男性とのツーショット画像を添え、左の薬指には指輪が光っている。「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー! これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!」と喜びを爆発させた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ