堂本光一主演の「Endless SHOCK―Eternal」2月公演はスケジュールどおりの上演発表 一般前売りは中止

2021年1月14日 21時24分

このエントリーをはてなブックマークに追加
帝国劇場

帝国劇場

  • 帝国劇場
 東宝は14日、「KinKi Kids」の堂本光一(42)が主演するミュージカル「Endless SHOCK―Eternal」(2月4~3月31日まで東京・帝国劇場)について、2月28日までの2月公演についてはスケジュールどおり上演することを発表した。
 7日に政府から緊急事態宣言が発出されたが、政府から各都道府県に通知された事務連絡では「1月11日までに販売開始された催物のチケットについては開催制限を適用せず、そのチケットはキャンセル不要と扱う」とされており、すでにチケットを一部販売済みの同公演についても「感染予防のための留意事項を遵守の上、上演させていただきます」としている。3月公演の詳細については、あらためて案内するという。
 なお、予定されていた2月公演の一般前売りは、新たに席を販売しないため中止に。販売済みのチケットについても、最前列より2列と補助席を含めた数列を空けるなどの対応策をとる。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ