本文へ移動

「仮面ライダーキバ」武田航平が結婚発表 松山メアリとの写真公開「生まれる前から一緒にいるような…」

2021年1月14日 12時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
武田航平

武田航平

 テレビ朝日系の特撮ドラマ「仮面ライダーキバ」で主人公の1人を演じた俳優の武田航平(35)が14日、自身のインスタグラムで女優の松山メアリ(29)と結婚したことを発表し、ツーショット写真を掲載した。
 「仮面ライダーキバ」で主人公役として共演した瀬戸康史(32)からもツイッターを通じて「父さん…航平くん… 本当におめでとう」と祝福された。2人はドラマでは父子の間柄で武田も「渡… ありがとう。いや、康史、ありがとうね! おれも結婚したよ。いつか共演できることを願って…」と役名を使って返礼した。
 武田はインスタグラムで「いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様 このような状況の中、私事で大変恐縮ですが、この度、女優の松山メアリさんと結婚致しました事をご報告させていただきます」と報告。松山とは2013年に放送されたフジテレビ系ドラマ「ヨメ代行はじめました。」で共演しており、「出会った当初から素直で嘘のない純粋な彼女は、これまでに出逢ったことのない特別な感じがして、生まれる前からずっと一緒にいるような、そんな不思議な感覚を抱いていました。そして、付き合うようになって、心からも向き合い、彼女は全力で支えてくれています」ともつづった。
 結婚を決断したことについても「彼女となら生涯を共にする事が出来ると確信し、自然に結婚を意識し、夫婦になる日を迎える事ができました」とし、「これからは、一家の主人として彼女と共に(愛犬とも)暖かい家庭を築いてまいります。今後とも温かく見守っていただければ幸いです」と誓った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ