【女子ゴルフ】西村優菜がスターツと契約 開幕戦からはこのロゴを付けて勝負!

2021年1月13日 16時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
スターツコーポレーションと所属契約を結んだ西村優菜=マネジメント事務所提供

スターツコーポレーションと所属契約を結んだ西村優菜=マネジメント事務所提供

  • スターツコーポレーションと所属契約を結んだ西村優菜=マネジメント事務所提供
 女子ゴルフのミレニアム世代の1人、身長150センチの“リトルスマイルシンデレラ”こと西村優菜(20)が、建設・不動産業などのスターツコーポレーション株式会社と所属契約を結んだことを発表。13日にオンラインで記者会見が行われた。
 契約期間は3月1日から。西村はやや緊張気味に席についたが「スターツのロゴを付けてプレーできるのはすごく光栄です。みなさんに夢をお届けできるよう、今年も1試合1試合大切に、笑顔で努力していきたい」とニッコリ。同社所属で同じ2000年生まれの女子卓球・伊藤美誠(20)の存在も発奮材料だ。昨年11月の三菱電機レディスで初優勝を飾り、賞金ランク7位で年を越しているが「今年は複数回優勝と賞金ランクトップ5を目標にしたい」と語った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ