本文へ移動

競泳・瀬戸大也の妻・馬淵優佳さん、夫に激怒「蹴り上げました」『ボンビーガール』で告白

2021年1月12日 21時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚式での瀬戸大也と馬淵優佳さん=2017年

結婚式での瀬戸大也と馬淵優佳さん=2017年

 競泳・瀬戸大也(26)の妻で、元飛び込み選手の馬淵優佳さん(25)が12日、日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」に出演。昨年9月に報じられた夫の女性問題について言及した。
 番組内で優佳さんは、家族4人の1週間分の夕飯を5000円で作る企画に挑戦。料理の腕前を披露する中で、出演者の劇団ひとり(43)から「例の話聞いてもいいですか?」と切り出されると、話題は女性問題へ。週刊誌報道の1~2日前に事情を聞かされたという優佳さんは「あっ、これ来たな(と感じた)」と当時の心境を告白。「めっちゃ怒りました?」と尋ねられると、「めっちゃ怒りました。蹴り上げました」とぶっちゃけた。
 さらに、劇団ひとりは家の中の空気について質問。休日は絶対に家に帰ってくるという夫について優佳さんは「頑張ってますね。家の中を明るくしようとしている」と苦笑いを浮かべて語った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ