本文へ移動

新型コロナ感染からミキ昴生が仕事復帰 「言えへんかったことをまとめて言います」

2021年1月8日 12時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ミキの昴生

ミキの昴生

 新型コロナウイルスに感染して療養していたお笑いコンビ「ミキ」の昴生(こうせい、34)が8日、自身のツイッターを更新し、「保健所からの連絡もあり、今日から仕事復帰させていただくことになりました」と報告した。
 続けて「体調は戻っており、昨年の12月21日からの発症ということで今日からの復帰という判断です」とし、「ご迷惑ご心配をおかけしました皆さん、本当にすみませんでした。そして、お世話になった医療従事者の方々本当にありがとうございました」と感謝を述べた。
 最後に「言えへんかったことをまとめて言います!メリークリスマス!良いお年を!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!」と結んだ。
 昴生は、昨年12月22日朝に発熱し、PCR検査を受けたところ陰性と診断された。ところが、その後も体調不良が続いたため同31日に再度検査を受けて1月1日に陽性と診断された。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ