本文へ移動

#今度奥様会しようね 丸山桂里奈が板野友美を祝福&自虐の投稿「私も奥さんなのに違いすぎる笑」

2021年1月5日 12時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
丸山桂里奈

丸山桂里奈

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(37)が5日、インスタグラムを更新し、親交のあるタレント、板野友美(29)の結婚を祝福した。
 自身のラジオ番組へのゲスト出演を機に、一緒にインスタライブやイベントで共演した2人。丸山は「たくさんたくさん素敵な時間を作っていただきました」と振り返り、「とにかくいつもムキたてのゆで卵みたいな肌質で、話したらナタデココが言葉からわかるくらい透き通ってるともちん」と、独特の表現で板野を絶賛。「優しさと温かさ、そして芯が強い部分があるなと思いました」「ともちん、結婚おめでとうございます」と祝った。
 また板野の気さくで親しみやすい性格を「AKB48の神7でありながらも、神様みたく上にいるのではなく、平地にもおりてきてくれる人」と表現。「現役アスリートの妻はすごく大変と聞きますが、ともちんなら何でもこなせそうです」と期待を込めた。
 丸山も昨年9月に結婚したばかり。同じ新婚の板野を「これからは奥さんですが、こんな可愛い奥さんいないよね」とほめた上で、「私も奥さんなのに、違いすぎる笑笑」と自虐コメントも。丸山夫妻と板野が収まった写真と共に「今度奥様会しようね」のハッシュタグを添え、再会を楽しみにしている。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ