本文へ移動

板野友美「世界で1番の味方」ヤクルト高橋奎二と2ショット写真で結婚報告…出会いは友人を通じて

2021年1月5日 10時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚を発表した板野友美(左)とヤクルト・高橋奎二

結婚を発表した板野友美(左)とヤクルト・高橋奎二

 元AKB48のタレント板野友美(29)が5日、自身のインスタグラムでヤクルトの高橋奎二投手(23)との結婚を報告し、夫婦のツーショット写真をアップした。
 板野は「奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、1年半真剣に交際させていただき、この度結婚する運びとなりました」と同日、婚姻届を提出したことを報告した。
 そして夫となる6歳下の高橋について「彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました」と寄せる思いをつづった。
 さらに「私も、精一杯彼をサポートできるよう精進してまいりたいと思います」「夫婦になるということは世界で1番の味方ができることだと思います。これからは1番近くで支え合い、成長し合い温かい家庭を築いていきたい」などと決意を表明した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ