本文へ移動

紀平梨花&宇野昌磨の”縄跳びダンス”にキュンキュン!? NiziUのヒット曲に乗ってかわいく決めポーズ【フィギュア】

2021年1月4日 21時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
オープニングで演技する紀平梨花

オープニングで演技する紀平梨花

 新春恒例のアイスショー「名古屋フィギュアスケートフェスティバル」(中日新聞社など主催)が4日、名古屋市の日本ガイシアリーナであり、オープニングでは6年ぶりに出演した男子の宇野昌磨(23)=トヨタ自動車、中京大=や女子の紀平梨花(18)=トヨタ自動車=ら全選手がNiziUのヒット曲「Make you happy」のメロディーに合わせたパフォーマンスを披露した。
 場内のアナウンスに乗って氷上に姿を見せた選手は軽快な曲調に乗った動きを披露。すっかりおなじみとなった“縄跳びダンス”を全員できっちり決めたほか、かわいらしいしぐさや紀平の片手側転などでファンを魅了した。また、大トリとなった宇野の演技が終わった後には全員が再登場。フィナーレでは宇野が4回転ジャンプをみせるなどそれぞれがジャンプやスピンをみせて新春恒例のショーを鮮やかに彩ると、最後は手を振りながら氷上を周り場内からの手拍子に応えていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ