本文へ移動

祝ワンピース1000話!叶姉妹「191cmJカップを想像」“海賊女帝”ボア・ハンコックのコスプレ披露

2021年1月4日 12時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
叶姉妹

叶姉妹

 タレントの叶恭子、叶美香によるユニット「叶姉妹」が4日、自身のブログを更新。人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」が連載1000話を迎えたことを祝福し、作品に登場するボア・ハンコックのコスプレ姿を披露した。
 「ワンピース連載 1000話おめでとうございます」と書き出し、人気漫画「ONE PIECE」がこの日、発売の雑誌「週刊少年ジャンプ」5・6合併号で連載1000話を迎えたことを祝福。作中で世界一ともうたわれる美貌を持つ設定のキャラクター”海賊女帝”ボア・ハンコックのコスプレ姿を披露した。
 赤を基調とした上下の衣装から美肌や美脚を露出させた大胆なポーズショットを8枚連続掲載。「大人気で大絶賛いただきました作品の1つ」でアンコールリクエストが多かったコスプレだとした紹介した。
 姉・恭子の指導のもと「和のメークで細い眉、色の薄いリップで仕上げ、絶世の美女の女海賊で蛇姫ともよばれる191cmでJカップのハンコックを想像しながら」と創意工夫してキャラクターに近づけて姿を似せたことを明かした。「私にはかなり難しかったですがとても楽しかったですよ」と振り返り、叶姉妹らしい華やかな投稿で、大人気漫画の記念すべき日を祝福した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ