本文へ移動

加藤紗里が「女が嫌いな女タレントランキング」トップ10入りに「ありがとう」前回21位から7位に浮上

2021年1月2日 13時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里

加藤紗里

 タレントの加藤紗里(30)が2日、自身のインスタグラムを更新。新年のあいさつとともに「女が嫌いな女タレントランキング」でトップ10入りしたことを取り上げ、「ありがとうございます」とつづった。
 自身の顔写真とともに「週刊女性PRIME」で報じられたとみられるランキング表を公開した加藤は「明けましておめでとうございます 女が嫌いな女タレントランキング去年も安定にトップ10入りしました。ありがとうございます。。。今年も宜しくお願い致します」とつづった。
 同誌の表によると、「女が嫌いな女ランキング2020」の1位はフワちゃんで、2位が田中みな実、3位が鈴木奈々、4位土屋太鳳、5位上沼恵美子、6位広瀬すずと続き、加藤は7位にランクインしている。ただ、本人の「安定にトップ10入り」ではなく、前回調査の21位から大幅にランクアップしている。
 昨年は4月の女児出産や独立など話題を振りまいていた加藤。フォロワーからは「ある意味名誉じゃん」や「私は大好き」などの書き込みが並んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ