本文へ移動

『アンジャッシュ』渡部建は最後まで出演せず…「過去のシーン多用は穴埋め!?」ネットで推測も【ガキ使】

2021年1月1日 12時24分

このエントリーをはてなブックマークに追加
渡部建

渡部建

 日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年越し特番「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」が12月31日夜の年越しにかけて放送され、複数女性との不倫報道で騒がせたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)は最後まで出演しなかった。
 ツイッターなどSNSでも「やっぱカットなのかね」「正しい判断だった」との投稿が寄せられたほか、過去の名場面を振り返るパートが多かったことから「渡部のところをお蔵入りにした穴埋めなんやろな」との意見を散見された。
 渡部は「ガキ使」の特番収録に参加したとも報じられ、昨年12月3日に不倫報道後初めて会見したが、番組収録に関する質問に対しては明言を避けていた。
 ダウンタウンの松本人志も同6日に、フジテレビ系情報バラエティー番組「ワイドナショー」に出演し、「お子さまからおじいちゃん、おばあちゃんまでお年寄りまで楽しめる番組に仕上がってると思うので、ぜひご覧くださいとしか言いようがない」と発言。お蔵入りの可能性をほのめかしていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ