本文へ移動

”武田節”が強すぎる…武田鉄矢が「香水」熱唱 ダンサー役の萬田久子の踊りも含め爆笑さらう【ガキの使い】

2020年12月31日 23時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
武田鉄矢

武田鉄矢

 俳優の武田鉄矢(71)が、31日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時」に出演。シンガー・ソングライター瑛人の大ヒットソング「香水」を独特の“武田節”で歌い上げた。
 番組内のオーディション番組の出演者として登場した武田は、熱唱を始めるも浜田雅功から「武田節やん」とツッコミが入るも、ダンサー役として女優の萬田久子(62)が登場し、真顔で股を大きく広げるなどめちゃくちゃなダンスを披露し、爆笑をさらった。
 放送後、番組公式ツイッターで武田は「人をだまして笑わせるってすごく緊張しますね。1回しかできないからね!」とコメントすれば、萬田は「緊張しました。失敗しても伸び伸びやってくださいと言われたけど、どうやって踊ったか覚えてないです…」とコメントした。
 ツイッターでは「武田節が強すぎる笑」「ダンサーが豪華すぎる」などと話題を集めた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ