本文へ移動

パンツ姿の香取慎吾が帰ってきた! 直前には稲垣吾郎も出演…「草なぎも出るのか」!?【ガキの使い】

2020年12月31日 21時44分

このエントリーをはてなブックマークに追加
香取慎吾

香取慎吾

 俳優で元SMAPの香取慎吾(43)が、31日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時」に出演。笑いの刺客として体当たりの演技を披露し、話題をさらった。
 伝説のディーラーとして登場した香取は、上半身は正装だが、下半身はパンツが丸見え。そんな格好にもかかわらず「パンツを見るな」とダウンタウンら出演者に激怒するなど、理不尽極まりない振る舞いで笑いを誘った。続けて、お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウとともに、ロッチの代表コント「試着室」も披露した。
 「ガキ使」で香取がパンツ姿で登場するのは2年連続。直前には稲垣吾郎(47)も出演しており、放送直後にはツイッターでは「ジワっちゃう」「最高」などと反響があった一方、「草なぎも出るのか」と昨年好評だった草なぎ剛(46)に期待する声も上がっていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ