本文へ移動

SixTONES、欠場Snow Manの思いも背負い…届け!! 圧巻パフォーマンス【紅白歌合戦】

2020年12月31日 20時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
コロナの影響により無観客で行われた第71回NHK紅白歌合戦

コロナの影響により無観客で行われた第71回NHK紅白歌合戦

◇31日 第71回NHK紅白歌合戦(東京・NHKホール)
 初出場のアイドルグループ「SixTONES」は、新型コロナウイルス感染者が出たため出場を辞退した「Snow Man」の思いも背負って初陣を飾った。高地優吾(26)はSnow Manから「メールでエールを頂いたので画面越しに届けたい」と語り、紅白“デビュー戦”に臨んだ。
 デビュー曲「Imitaion Rain」はYOSHIKIがプロデュース。雷のごう音が鳴り登場すると、紅の雨の映像とともに切れ味鋭いダンスを披露した。ジェシー(24)は「緊張しているけどズドンといきたい」とど迫力の演出にも負けないパフォーマンスを披露。プロジェクションマッピングによる演出でステージを青と紅色に染めた。
 同時デビューし、共に初出場を決めた「Snow Man」は無念の辞退。田中樹(25)が「僕たちが代わりになるか分かりませんが、精いっぱいパフォーマンスさせていただきます」と言っていたように圧巻の歌とダンスを届けた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ