本文へ移動

「新しいキュンキュンと笑顔を」King&Princeがトップバッターの大役【紅白歌合戦】

2020年12月31日 20時19分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「I promise」を熱唱するKing&Prince

「I promise」を熱唱するKing&Prince

◇31日 第71回NHK紅白歌合戦(東京・NHKホール)
 オープニングはシャボン玉に各出演者が入る映像という演出で“集合”した。そして、「King&Prince」がトップバッターを務めた。「他の出演者の方にバトンをしっかりつないでいけるようにパフォーマンスしていきたいと思います」と永瀬廉(21)は語り、純白のタキシード姿で「I promise」を歌唱した。
 デビューから3年連続3回目の出場。「新しいキュンキュンと笑顔を届けたい」という平野紫耀(23)は、曲の最後に左手の小指を立ててキュートなスマイルを浮かべた。そして、紅組トップの「Foorin」に向かって「さあ続いては『パプリカ』よろしくぅ~」とバトンを渡した。そして、パプリカでは一緒にダンスをしてスタートを盛り上げた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ