本文へ移動

「1000那由多」円っていくら…?前澤友作さん登場にネット驚き「ガチでびっくり」「意外すぎ」【ガキの使い】

2020年12月31日 19時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
前澤友作さん

前澤友作さん

 ZOZO創業者で実業家の前澤友作さん(45)が、31日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時」に出演。現実以上のとんでもないお金持ちキャラを演じ、視聴者を驚かせた。
 前澤さんは、ダウンタウンの浜田雅功をモチーフに描かれた絵画のオークションの参加者として登場。石油王風の男らとの競合で「億」、「兆」、「京」と徐々に桁が跳ね上がり、最終的には「1000那由多」で落札。その後ダウンタウンの2人からお金を借りようとして笑いを誘った。
 登場シーン後には、番組のツイッターで本当に絵画を購入したことも報告。番組では1000那由多円で落札していたこともあり「いくらで買ったの?」「那由多ってなんだよ」などと気にする声が殺到。また、まさかの人選に「ガチでびっくり」「意外すぎて笑った」など驚きの声も上がっていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ