佐々木希が大みそかにインスタ更新 渡部建の不倫に揺れた1年「お仕事も私生活も自分なりに楽しく…」

2020年12月31日 18時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
佐々木希

佐々木希

  • 佐々木希
 女優でモデルの佐々木希(32)が31日、自身のインスタグラムを更新。「いつも応援してくださりありがとうございます。沢山の元気を頂いてます」と1年間の感謝を伝えるとともに、来年の抱負を投稿した。
 「もうすぐ2021年がやってきますね」と切り出した佐々木は「先日仕事納めしてから、今年と来年の事を色々と考えていました。今年は特に沢山の方々に支えていただいたなと。私の周りにはとにかくユーモアがあり愛情深い人が多く、素敵な会話や文章によく感動させられます。そして尊敬も。そういった方々と繋がっていられる事かが幸せで心から大切にしていきたいと思った年でした」と振り返った。
 今年は夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(48)が不倫騒動を起こし、活動を自粛している中、「2021年 皆様にとって心躍るような出来事で溢れますように 私も、お仕事も私生活も自分なりに楽しく頑張りたいと思います」と記した。
 この投稿に対しフォロワーからは9万を超す「いいね!」がつき、「良い年になりますように」「来年もずっと応援してます」などのコメントが殺到。「色々なことがあって大変なこともあったけど元気なのんちゃんがいてくれて幸せでした」「家族円満で…」と佐々木の幸せを願う投稿もあふれていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ