本文へ移動

いよいよラスト生配信ライブ…早くも”嵐ロス”への不安広がる…「あと数時間で」「実感してきてむり」

2020年12月31日 17時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 31日で活動を休止する「嵐」の生配信ライブが午後8時にスタートする。ツイッターでは同日、早くも“嵐ロス”への不安の声が広がっている。
 ツイッター上には「きっと多分、受け入れたって簡単に言えないし、寂しいし、悲しいし素直になんかなれないけど。いつかまた笑って再会したときに、おかえりって言えるようにしておきたい。私の青春の全ては嵐だから」の声や「あと数時間で嵐見れなくなるのか」「休止が迫ってくる…かなしくなってきた」「明日になったら嵐がいなくなる世界が信じられなくて今日で時が止まるのかもしれない」などの書き込みであふれた。
 また、「ライブの最後に 『大事なお知らせです! やっぱり休止辞めました!』とかゆってくんないかな」といった継続を望む書き込みも。「今日ついに12/31なんだ、嵐いなくなっちゃうんだってどんどん実感してきてむり」「絶対嵐ロスになるって…」などが散見された。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ