本文へ移動

新婚のおのののか、髪形が特徴的な競泳選手の夫・塩浦慎理との間に抱える”悩み”を告白

2020年12月29日 21時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
おのののか

おのののか

 タレントのおのののかが29日、日本テレビ系「超特大!さんま御殿!!」の年末特番に競泳選手の夫・塩浦慎理(29)と出演した。おのは「(塩浦は)髪形が特徴的なので(街中で)すぐ気づかれるようになっちゃって」と告白。2013年世界選手権400メートルメドレーリレー銅メダリストの塩浦は「あ、おのののかの!」と声をかけられるといい、9月の結婚発表後は夫婦それぞれが“悩み"を抱えていることを明かした。
 また、塩浦が普段、好きなタイプの女性を聞かれると「長谷川潤さん」と答えているという話題から、おのが「顔のタイプが違うから、(自分は)ケンカしても許してもらえない顔なのかなって思っちゃう」と打ち明けると、司会の明石家さんま(65)は「たちの悪い女やなあ」と“口撃"。
 その後、共演のトリンドル姉妹を含めた3人の中で「誰が一番キレイ?」と聞かれた塩浦は「一番です」と即答で妻を指名。それでも、おのが「(返事が)早かったですから。もうちょっと考えてから言ってほしかった」と応じたため、さんまは「はあ~!?」とあきれた表情を浮かべ、スタジオは笑いに包まれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ