本文へ移動

4年ぶり競馬番組MCの鷲見玲奈アナ「まさかフジテレビで」藤田菜七子騎手と”美女共演”【東京大賞典】

2020年12月29日 18時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈アナが29日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビとBSフジで生放送された競馬の東京大賞典でフリー転身後初となる生放送のMCを務め、「競馬中継は丸4年ぶり。フリーになってから生放送のMCは初めてだったので、とっても緊張しました」とアップした。
 アップ後1分でいいねは400を数え、10分で2000を超えた。鷲見アナは「オメガパフュームの史上初の東京大賞典3連覇達成の瞬間を目の当たりにできたこと、そして、ゲストの藤田菜七子騎手に久しぶりに再会できたことが、本当に嬉しかったです」とも書き込んだが、ファンは「鷲見ちゃんも菜七子ちゃんも可愛かったです」とコメントするなど、美女2人の共演を喜んだようだ。
 鷲見アナは今年、テレビ東京を退社していた。そのテレビ東京では「ウイニング競馬」のアシスタントを務めていたこともあり、ハッシュタグで「まさかフジテレビで競馬中継のMCができるなんて!!」とも付け加えられていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ