本文へ移動

鈴木大地がゴールデングラブ賞受賞記念グッズ「華麗にさばくまな板」販売【楽天】

2020年12月29日 17時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールデングラブ賞の受賞記念グッズであるグラブ型まな板を持つ鈴木大地(楽天野球団提供)

ゴールデングラブ賞の受賞記念グッズであるグラブ型まな板を持つ鈴木大地(楽天野球団提供)

 楽天は29日、鈴木大地内野手(31)のゴールデングラブ賞受賞の記念グッズとしてグラブ型のまな板などを発売することを発表した。球団広報によると「さまざまな打球を華麗に打球をさばいてきた鈴木大地選手の偉業をたたえ、どんな食材でも華麗にさばける!?可能性を秘めたまな板」としている。
 まな板は球団のオンラインショップで来年1月5日から販売する。価格は3000円(税込み)。2019年は浅村、2018年は岸と、歴代の同賞受賞者も記念グッズとしてまな板を販売していた。鈴木大は球団を通じて、「ゴールデングラブ賞を取れたこと、また、こうして記念グッズを作っていただけて本当にうれしいです。これからもこのまな板で、家族みんなでおいしいご飯を作って楽しみたいと思います!」とコメントを寄せた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ