本文へ移動

緊張の紅白初出場miletに内村光良アドバイス「一緒にえずきましょう」【紅白歌合戦リハーサル】

2020年12月29日 16時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
第71回NHK紅白歌合戦のリハーサルを終え、取材に応じるmilet(代表撮影)

第71回NHK紅白歌合戦のリハーサルを終え、取材に応じるmilet(代表撮影)

◇29日 第71回NHK紅白歌合戦リハーサル(東京・NHKホール)
 初出場のシンガー・ソングライターmilet(年齢非公表)はデビュー曲「inside you」を熱唱した。
 リハーサルはかなり緊張したというが、「ついに本番近づいてきたなとワクワクを感じました」と心境を吐露。そして、「大変な思いをされた方たちに笑顔で過ごしていただけるような年末を歌で彩れたら」と意気込んだ。
 歌唱順は全体の4番手だが、「できれば早いといいなって思ってた。ありがたい」と歓迎。歌唱後については、「楽しめるといいですけど、自分のことで精いっぱいだと思いますが…」と予測。先日、総合司会の内村光良(56)に緊張への対策を聞いたというが、「内村さんが『一緒にえずきましょう』と言って下さって。一緒にえずきたいと思います」と話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ