本文へ移動

水卜麻美アナが「スッキリ」卒業し「ZIP!」へ 桝太一アナは「バンキシャ!」担当

2020年12月29日 13時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
日テレの水卜麻美、桝太一アナ

日テレの水卜麻美、桝太一アナ

 日本テレビ系の情報・報道番組3番組が来年4月からリニューアルすることが29日、同局から発表された。
 「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)の総合司会を務める桝太一アナウンサー(39)、「スッキリ」(月~金曜午前8時)MCの水卜麻美アナ(33)、「真相報道バンキシャ!」(日曜午後6時)の福澤メーンキャスター(57)が来年3月いっぱいで卒業する。
 来年4月からは「ZIP!」に水卜アナ、「スッキリ」には岩田絵里奈アナ(25)、「バンキシャ!」には桝アナが就任する。
 福澤キャスターは「桝くんには枠に、いや、マスにとらわれずにのびのびとやっていただきたいですね」とエール。桝アナは「尊敬する大先輩の背中を追って日曜夕方にお邪魔したいと思います!」と意欲満々。水卜アナは「少しで貢献できるよう精いっぱいつとめます」、岩田アナは「皆さんのお力を借りながら、責任を持って、温かな朝をお届けしていきたいです」としている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ