本文へ移動

紅蘭、娘の2歳誕生日に2カラットのダイヤをプレゼント 「最高のランクの輝きを娘にも贈りたい」

2020年12月27日 20時44分

このエントリーをはてなブックマークに追加
紅蘭

紅蘭

 俳優草刈正雄を父に持つタレントの紅蘭(31)が27日、まな娘に2カラットのダイヤモンドをバースデープレゼントとして贈ったことを自身のインスタグラムで明かした。
 同日に2歳の誕生日を迎えた娘と遊園地で遊ぶ画像を複数投稿し、「ママのとこに来てくれてありがとう。ママは毎日心から幸せを感じてる。あなたを抱きしめるたび涙が溢れそうなほど気持ちが込み上げ爆発しそうなの! 最高に愛してるわ」と思いをつづった。
 1歳の誕生日に1カラットのダイヤをプレゼントしたといい、「2歳は2カラットにしたわ。私はずっと宝石を扱う会社を経営しているからこそ最高のランクの輝きを娘にも贈りたい!かなり希少のダイヤを手に入れられて大満足!」。宝石ケースには1・01カラットの裸石2個が入っており、色合い、仕上がりともに最高ランクのダイヤモンドで愛情を表現した。
 紅蘭ならではの愛情を込めたプレゼントに、フォロワーからは「紅蘭さんみたいなすてきなママになりたい」「めちゃめちゃ愛されてる娘さん 紅蘭ちゃんの気持ち伝わってると思う」と絶賛のコメントが寄せられた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ