本文へ移動

熱愛IMALU 父・明石家さんまの反応は?「たいした反応は何もないです」外国育ちのミュージシャンとの交際順調

2020年12月27日 14時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
IMALU

IMALU

 タレントIMALU(31)が27日、TBS系の情報番組「アッコにおまかせ!」に出演。外国育ちのイケメンミュージシャンとの交際が報じられていることについて順調な交際を認めた。
 IMALUは「ただおつきあいしているだけの話なんで。記者に同棲してないです、と言ったんですけど」と同棲報道を否定。「そのときはしていないじゃなくて? していたときは?」との司会の歌手和田アキ子の質問に「ないです」と答えた。
 父のお笑いタレント明石家さんまについて「大人なんで、たいした反応は何もないですよ」と話したIMARU。和田が「さんまって自分に何かあったときには、財産はIMALUに、と言っていたからね。聞いてない?」と尋ねると、「聞いてないです」と返答。「(交際相手は)日本人じゃないの?」と聞かれると「ハーフです」と答えた。
 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が「相手が外国育ちだから、さんま師匠と合うような気がしますけど。フランクに接することができる」と話すと、「そうです。私のことも母親のことも知らなかった。楽ですね」と順調な交際ぶりをうかがわせた。           

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ