本文へ移動

【NiziU】休養ミイヒが『Mステ』で復帰「初出場なので…少し緊張」元気に縄跳びダンス披露

2020年12月25日 22時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
MIIHI(左から4人目)復帰後、9人で初のパフォーマンスを行ったNiziU

MIIHI(左から4人目)復帰後、9人で初のパフォーマンスを行ったNiziU

 9人組女性グループ「NiziU」が25日、テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2020」に出演し、10月から休養していたMIIHI(ミイヒ、16)が復帰した。
 「Mステ初出演になります」と紹介を受けたMIIHIは「初出場なので、少し緊張しているんですけど、精いっぱい頑張りたいと思います」とあいさつ。「Make you happy」で元気に縄跳びダンスを披露した。
 メンバーは今年を振り返り、「デビューメンバーが決まったことが印象深くて、デビューに向けて練習を積み重ねて、選んでくださったときは本当にうれしかったです」、「J・Y・パークさんが私たちのために作ってくださった曲なんですけど、タイトルの通り、皆さんを『Make you happy』できたらいいなと思います」と語った。
 NiziUは6月にメンバー9人が決まり、「Make you happy」を配信。12月2日に「Step and a step」で正式デビューした。10月にMIIHIが体調不良で休養すると発表し、テレビ番組などには出演していなかった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ