本文へ移動

鈴木福が「VS嵐」の最終回に「泣いてしまいました」同番組に複数回ゲスト出演

2020年12月25日 14時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の鈴木福(16)が24日、公式ブログを更新。この日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」の最終回を見て「泣いてしまいました」と明かした。
 鈴木は放送終了後すぐに「VS嵐 最高!」のタイトルで、出演時に楽屋の前で撮った写真を添えて記事を投稿。同番組には5回以上、ゲスト出演したことがあり「僕のとっても大好きな番組が終わってしまうと思うととても寂しくて、でも素晴らしい番組に何度も出られたことが嬉しくて、そして嵐という素晴らしいグループのみなさんの偉大さを改めて感じました」と熱くつづった。
 鈴木はこれまで「子役チーム」や「左利きチーム」の一員として番組に参加。「最高でした!」と対戦ゲームを楽しんだ。しかし、心残りは「初出場の時からやりたかったクリフクライム」と明かし、障害物を攻略しながら断崖を登るゲームに挑戦できなかったことを残念がった。
 またメンバーの二宮和也とは、ドラマで二宮の幼少期を演じるなど共演経験が数度あり、同じ誕生日生まれで共に左利きであることから仲が良く「二宮さん=僕の筋力で登りたかったということですね(笑)」ともコメント。「もしVS嵐が復活することがあれば、ぜひやりたいです!!(笑)」とリクエストしていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ