本文へ移動

木村文乃がサンタさんにお願い「イブもお仕事…庭付き一戸建てください」

2020年12月24日 15時14分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「キントーン」のCM発表会に登場した木村文乃

「キントーン」のCM発表会に登場した木村文乃

 女優の木村文乃(33)が24日、東京都内で行われた業務アプリ開発プラットフォーム「kintone(キントーン)」の新CM(25日から放映)発表会に出席した。
 木村はCMで演じた“女神”風の白いロングドレスで登場。イブのイベントということで、クリスマスの過ごし方を聞かれると「例年、割と仕事をしていることが多い。きょうもありがたいことにこうしてお仕事をさせていただいています」と照れ笑い。「最近は忙しくて料理する暇もなかった。自分のためにちょっと手の込んだ料理を作りたいと思います」
 サンタさんにプレゼントをお願いするなら?という問いには「庭付き一戸建て」と即答。「お庭の木々のお世話や、自然と接することでリラックスする時間をつくって、家の中ではパソコンに向かって仕事をする。オンオフをしっかりしたい。ちょっとした安らぎ、お庭が大事です」と力を込めた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ