本文へ移動

山田優が事務所退社 小栗旬との第3子誕生で子育て優先…個人事務所を開設「22年…感謝で一杯」

2020年12月24日 00時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
アワーソングスクリエイティブからの退社を発表した山田優

アワーソングスクリエイティブからの退社を発表した山田優

 モデルの山田優(36)が、年内をもって所属事務所「アワーソングスクリエイティブ」を退社することを23日、自身のインスタグラムで発表した。関係者によると、夫で俳優の小栗旬(37)との間に今春、第3子が誕生し、子育てを優先させながら自分のペースで仕事をする道を選んだという。
 山田は「思えば22年もの長きにわたりモデルを始め、歌手やタレント、俳優などの多ジャンルを健やかに、楽しく全う出来たのも事務所の多大なご尽力あっての事で、感謝の思いで一杯です」と事務所への感謝の気持ちを伝えた上で、「今後は個人事務所を開き、当分は未だにお力もお借りしながら、ささやかながら仕事を続けて参りたいと思っています。私を支え続けて下さったファンの皆様に心から感謝を申し上げます。取り急ぎご報告させて頂きます! コロナ禍の中、皆様のご健勝を心よりお祈り致します」と記した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ