本文へ移動

おいでやす小田 M―1最終決戦“戦友”「見取り図」との写真投稿「頑張りまくった2組」の声も

2020年12月22日 22時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
4ショット写真を投稿したおいでやす小田(本人のインスタグラムより)

4ショット写真を投稿したおいでやす小田(本人のインスタグラムより)

 漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2020」で優勝したマヂカルラブリーに惜敗した「おいでやすこが」のおいでやす小田(42)が22日、自身のインスタグラムを更新した。最終決戦で“痛み"を分け合った「見取り図」と再会した様子を“4ショット写真"とともに投稿。「共に戦った戦友とよく会います。ありがたい!!」とつづった。
 3組で争った最終決戦では、マヂカルラブリーに3票、残る2組が各2票と審査員7人の票が完全に割れる大激戦だった。「戦友」という表現にふさわしい2組の4人が仲むつまじく収まった写真を見たフォロワーからは「頑張りまくった2組」「ユニットライブ待ってます」「コンビ組んだらいいのにって思いました」などとコラボに期待する声も。また、「ノド、痛くないですか」と絶叫スタイルで笑いを取った、おいでやす小田の体調を気遣うコメントもみられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ