本文へ移動

市川海老蔵「麻央の心が麗禾に…」サンタさんねぎらう長女の手紙見つけ「朝から幸せ感じます」

2020年12月22日 11時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
市川海老蔵

市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)が22日、自身のインスタグラムを更新。長女の麗禾さんがサンタさんに宛てた手紙を公開した。
 きれいな字で丁寧に書かれた手紙。麗禾さんは「サンタさんへ こんばんは 毎年プレゼントをくれてありがとうございます。色々な家に行ってつかれていると思うので ここにあるコーラを飲んで下さい。いつもありがとうございます」とつづり、リボンやコーラが入っていると思われるカップも描かれている。
 海老蔵は「一通り朝の事して、リビングへ ふと机を見ると ん?」と手紙を見つけた時の状況を説明。続けて「優しい子だ、、いつも思う、自分のことよりも他人を思う気持ち。麻央の心が麗禾に宿っている」と亡き妻の小林麻央さんと重ねた。そして「朝から幸せ 感じます。」とほっこりした思いを紹介した。
 朝から心温まるこの投稿には、30分ほどの間にフォロワーから200件を超えるコメントが殺到。「思わず読んで涙でました」「まおさんも微笑んでいますよ」などの言葉が相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ