本文へ移動

フワちゃんがクリームまみれになるとダレノガレ明美の化粧品が売れる…想定外の出来事をリツイートで感謝

2020年12月21日 13時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
フワちゃん

フワちゃん

 タレントのダレノガレ明美(30)が20日、ツイッターを更新し、自身がプロデュースする化粧品のPRに一役買ったユーチューバーのフワちゃんに感謝した。
 フワちゃん(27)はこの日、日本テレビ「行列のできる法律相談所 生放送で懺悔SP!」に生出演。8人の出演者の中から視聴者投票で選ばれ、KAT―TUNの上田竜也(37)と共にクリーム砲バズーカのえじきになった。
 番組ではクリスマスに合わせ、緑色と赤色の大量のクリームを全身にぶちまけられたフワちゃん。大変な目に遭いながら、番組出演後のツイッターで「はじめてのクリーム砲でなにがいちばんビビったって、ダレノガレ明美プロデュースのアイライナーが全然落ちてなかったことだょね」と冷静につづった。これにフォロワーからは「おっけー買うわ」「ハードな環境を通過した者のみが知る貴重な情報ありがとぅ」と感謝のコメントが殺到。「まあクリーム砲を撃たれる予定ないんだけどね」としつつも、購買意欲をそそられたようだった。
 思わぬPRにダレノガレもこの投稿をリツイート。「フワちゃんありがと」と大喜び。「クリーム実験はしてなかったから今日初めてわかったこと」と想定外のデータに感謝し、「クリーム砲でも落ちないアイライナーです」とアピールしていた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ