本文へ移動

年齢はただの数字…52歳・中島史恵「和の感じが今までにない」写真集&DVD同時発売

2020年12月19日 15時19分

このエントリーをはてなブックマークに追加
写真集「#52」からお気に入りのセクシーショットを披露する中島史恵

写真集「#52」からお気に入りのセクシーショットを披露する中島史恵

 タレント中島史恵(52)が19日、東京都内で、同時発売の写真集「#52」とイメージDVD「fumie 52」のリリース記念イベントを開いた。
 ともに9月に下田(静岡県)と湯河原(神奈川県)で撮影。「お天気が良くて、(太陽の)光が海外みたいでした。今回、温泉が(撮影地に)あるということで、浴衣とか旅館とか、和の感じが今までにない写真集になっています」とアピールした。
 「#52」というタイトルは、中島が運営するヨガスタジオに通ってくれる萬田久子(62)からもらったという。「萬田さんは『年齢はただの数字よ』と。私もああいう女性になりたい」とリスペクトを込めた。
 25日午後7時からは「クリスマス ほろ酔い オンライン サイン会」を開催。「飲んじゃおうかなと。ほろ酔いでクリスマスを一緒に過ごせたら」と呼びかけた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ