本文へ移動

新庄剛志さん金髪へ大胆イメチェン「すいましぇんが、あげるのと下げるのどっちがよかねぇ~!?」インスタ更新いいね殺到

2020年12月18日 23時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新庄剛志さんがインスタグラムに投稿した写真=自身のインスタ(@shinjo.freedom)より

新庄剛志さんがインスタグラムに投稿した写真=自身のインスタ(@shinjo.freedom)より

 プロ野球12球団合同トライアウトで15年ぶりのNPB復帰を目指し、話題になった新庄剛志氏(48)が18日、自身のインスタグラムを更新。金髪に染めて大胆にイメチェンした姿を披露した。
 新庄氏はインスタグラムに「あの~イメチェンしてみました!!」と、金髪に染めて前髪を上げた画像を投稿。その約20分後には「すいましぇんが、あげるのと下げるのどっちがよかねぇ~!?」と前髪をおろした画像を投稿。最初の投稿には30分足らずで3100件以上の「いいね!」が殺到した。
 連続して投稿された金髪姿に、フォロワーからは「こんなに金髪が似合う日本人いない!」、「たまらん!」前髪をおろした投稿には「稲垣吾郎っぽい」と絶賛のコメントが相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ