本文へ移動

森咲智美が「グラビア・オブ・ザ・イヤー2020」グランプリ&殿堂入り報告、胸の谷間にトロフィーを…

2020年12月18日 22時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
森咲智美

森咲智美

 グラビアタレントの森咲智美(28)が18日、自身のインスタグラムを更新。その年、もっともショップに貢献したグラビアアイドルを選ぶ「グラビア・オブ・ザ・イヤー2020」の3年連続グランプリ受賞と、殿堂入りを報告した。
 森咲は「ご報告」と題した投稿で、胸の谷間にトロフィーを押しつけた画像を掲載し、喜びを表現。「3連覇できて本当にうれしいです。決して1人では3連覇出来なかった。関係者さん、今の環境、マネージャー、そして応援してくれるともラバがいてくれて今の私がいます。私に関わってくれる方、全ての人に感謝して、今後の活動して行けたらと思います」とまずは感謝の言葉を述べた。
 続けて、「そして3連覇&殿堂入りというありがたいポジションに恥じないようこれからも一歩一歩自分らしく、貪欲に! まだまだステップアップしていけるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!」とつづった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ