本文へ移動

戸田恵梨香、純白のドレス姿で幸せいっぱいスマイル振りまく 松坂桃李との電撃婚発表後初の公の場

2020年12月17日 20時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020美的ベストコスメ大賞を受賞した戸田恵梨香

2020美的ベストコスメ大賞を受賞した戸田恵梨香

 10日に俳優の松坂桃李(32)と電撃結婚を発表した女優の戸田恵梨香(32)が17日、東京都内で行われた「2020美的ベストコスメ大賞」発表・贈賞式に出席した。
 結婚発表後初の公の場となった戸田はウエディングドレスを思わせる純白のドレス姿で登場。「2020美的ベストビューティウーマン」に選ばれ、主催者から「幸せオーラがはじけるように美しい」と祝福されると、幸せいっぱいの“ベストビューティスマイル”を振りまいて会場も祝福ムードに包まれた。
 今年を振り返った戸田は「世の中がめまぐるしく変化していく中で、私自身もより強く変化、進化していきたいと思いました」と心境を吐露。来年は「よりいっそう健康に気をつけていきたい」と話し、腸内環境を整えるなど免疫力アップに励んだり、週2回はジムで筋トレしていることも明かした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ