本文へ移動

山口もえ次女がパパ「爆笑問題」田中に宛てた手紙に反響 ピンク色の独特な”文字”に…「泣ける」「可愛すぎる」

2020年12月16日 15時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
山口もえ

山口もえ

 タレントの山口もえ(43)が16日、自身のインスタグラムを更新。次女(3)がパパである「爆笑問題」の田中裕二(55)へ宛てた手描きの手紙が「可愛すぎる」「泣ける」と反響があった。
 「『パパへ お仕事がんばってくれてありがとう らびゅー』って書いてあるそうです」と投稿し、ピンク色のメモ帳にピンクのペンを使って、独特な”文字”で書かれた長文の手紙の写真を披露した。
 続いて「お仕事で忙しいパパにあげるんだって とっても丁寧に細かく枠線にはみ出さず描けてすばらしい 私にはこの丁寧さ…ない」と次女の頑張りをたたえた。
 ハッシュタグには「#3歳児」「#次女」「#かわいすぎる」などとも添えている。
 ファンからも「パパも疲れが吹っ飛ぶと思います」「泣けちゃいました」「凄い!こんなバランス良く書けないですよ」「ほっこりしました」「可愛すぎる」といった称賛や感動の声が集まった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ