「BLを一緒に楽しめるなんて夢のよう」森川智之ら漫画セリフを生アフレコ…女性ファンうっとり

2020年12月13日 16時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
映画イベントに出演した森川智之(中央)ら

映画イベントに出演した森川智之(中央)ら

  • 映画イベントに出演した森川智之(中央)ら
 声優の森川智之が13日、東京都内で行われた上映イベント「このBLがやばい! 2021年度ランキング発表会」に出演した。
 同所で上映中のアニメ「イエスかノーか半分か」「まるだせ金太狼」のPRイベント。2作品ともにBL(ボーイズラブ)と呼ばれるジャンルの作品で、イベントでは上映会のほか、BL小説や漫画を対象にした作品の人気投票ランキングも発表された。
 上映中の「まるだせ―」に出演したほか、BL作品に数多く出演していた森川は「個々人で楽しむものだったBL作品がこうしてみなさんと一緒に楽しめるようになって感無量、夢のようです!」と感慨深げにあいさつした。
 イベントには声優界の後輩の葉山翔太らも出演。漫画のセリフを生アフレコで披露し、女性ファンを喜ばせた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ